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本年度更新手続きについてのお知らせ

2010年度から開始された自動販売機据付講習及び検定試験は、3年目に初回の更新を、その後は5年毎に更新を行っています。
本年度より新規同様、申込はインターネットから行っていただきます
尚、合格証更新にあたり、これまでの合格者を含む個人情報の管理業務、更新料の管理、および検定に関する業務を名鉄観光サービス㈱に業務委託します。

本年度の更新対象者

2021年度は2018年度合格者 および2013年度に合格され2016年度に更新された方が対象となります。
合格証書番号が「JK2018-」で始まる方、および「JK2013-」で始まる方です。

日時

検定試験等の日時は1か月の期間を設けてありますので、ご都合に合わせて受験していただけます。

               
日時 2021年9月1日(水)10時~2021年9月30日(木)17時
 更新手続き ・出題数    20問 (全問題選択式です)
・合格基準   すべて正解で合格
・受験回数   受験回数に制限はありません
・制限時間   制限時間はありません
・中断      中断はできません。更新試験は、一旦終了ボタンを押すと再度試験を受験する事は          できません。

     

更新料

会員・準会員 1名 3,000円  
一般      1名 5,000円

申し込みについて

   日時     2021年8月3日(火)~2021年8月31日(火)
   9月15日(水)まで延長いたしました。   


     写真台紙の発送はありません。
     受験者には事前に合格証作成のためのご本人様の顔写真(jpegファイル)をWEBからアップロードしていただきます。

更新料振込について

受付完了後、更新料振込先をお知らせ致します。8月31日(火)までにお振り込みくださいますようお願い申し上げます。
なお、一度ご入金された更新料は返金できませんのでご了承ください。
更新料の振り込みにあたり請求書が必要な方は、申込受付の備考欄からご連絡ください。

振込口座 

三井住友銀行(0009) 銀座支店(026) 普通 8611956
名鉄観光サービス㈱ 検定試験口 メイテツカンコウサービス(カ、ケンテイシケングチ

受講者ID、パスワードについて

申込と更新料の入金が確認されると、名様ごとの受講者IDおよびパスワードを申込者宛メールでご案内します。複数名のこお申込みをされた場合は、このIDおよびパスワードを受講者にお知らせください。
このIDおよびパスワードを入力してWEB検定のシステムを利用できます。更新料の入金が確認されると9月1日より上記の更新手続きが受講できます

個人情報の取り扱い

  1. 自販機協議会は、お申し込みいただいた方の個人情報を、自販機協議会のプライバシーポリシーに基づき適切に管理致します。
  2. .お預かりした個人情報は、受講料の収受、合格証の発送及び前記の目的達成のための電話・メール・郵便などでの連絡など、検定試験等の実施・遂行のために利用するほか、個人が特定されないかたちで検定試験等の運営と質の改善のために使用させていただきます。
  3. 自販機協議会または自販機協議会からの業務受託者は、上記2の利用目的達成のために必要な範囲内において、個人情報の適切な取り扱いに関する契約を締結した上で、個人情報の取り扱いを自販機協議会からの業務受託者である名鉄観光サービス㈱(プライバシーポリシーはこちら)、またはその他の第三者に委託する場合があります。

受信メールの設定のお願い

申込が完了すると完了のメールが申込者または受験者あてに自販機協議会@jsvmc.jp および名鉄観光サービス㈱@mwt.co.jpからメールが届きます。つきましては、メールの受信が可能なようドメインの設定をお願いいたします。

更新手続き完了及び合格証の発行

更新手続き完了発表につきましては、合格証の発行をもって代えさせていただきます。
12月中旬頃、合格者には合格者ご本人様の顔写真付き合格証を発行いたします。据付作業の際には合格証を携帯するようにし、紛失しないよう大切にお持ちください。
希望される方には合格証の再発行を致しますが、その際は手数料として4,000円を請求させていただきますので、予めご了承ください。


    申込画面へ
    (名鉄観光サービス㈱のページになります)

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