2023年度 自販機据付検定合格証更新のご案内 本文へジャンプ

本年度更新手続きについてのお知らせ

2010年度から開始された自動販売機据付講習及び検定試験は、3年目に初回の更新を、その後は5年毎に更新を行っています。
2021年度よりインターネットから申込いただいています。
尚、合格証更新にあたり、合格者を含む個人情報の管理業務、更新料の管理、および検定に関する業務を名鉄観光サービス㈱に業務委託しております。

本年度の更新対象者

  • 2010年に合格され、2013年と2018年に更新された方・・・合格証書番号が「JK2010-」で始まる方
  • 2015年に合格され、2018年に更新された方・・・合格証書番号が「JK2015-」で始まる方

更新手続き概要

更新手続きの日時は約1か月の期間を設けてありますので、ご都合に合わせて受講していただけます。

               
日時 2023年9月1日(金)10時 ~ 2023年10月10日(火)17時
 更新手続き
・出題数
20問 (全問題選択式です)
・合格基準 すべて正解で合格
・受験回数 受験回数に制限はありません
・制限時間 制限時間はありません
・中断(保留) 中断(保留)はできません

     

更新料

会員・準会員  1名 3,000円  
一般       1名 5,000円

申し込みについて

   日時      2023年8月1日(火)10時 ~ 2023年8月31日(木)17時


     合格証作成のためのご本人様の顔写真(jpegファイル)のアップロードは、更新手続き完了後になります
     

更新料振込について

受付完了後、完了メールが送信されますので8月31日(木)までに下記振込口座にお振り込みくださいますようお願い申し上げます。
なお、一度ご入金された更新料は返金できませんのでご了承ください。
更新料の振り込みにあたり請求書が必要な方は、申込受付の備考欄からご連絡ください。

振込口座 

三井住友銀行(0009) 銀座支店(026) 普通 8611956
名鉄観光サービス㈱ 検定試験口 メイテツカンコウサービス(カ、ケンテイシケングチ

受講者ID、パスワードについて

申込と更新料の入金が確認されると、1名様ごとの受講者IDおよびパスワードを申込者宛メールでご案内します。複数名のお申込みをされた場合は、このIDおよびパスワードを受講者にお知らせください。
9月1日(金)よりこのIDおよびパスワードを入力してWEB検定の受講が可能です。

個人情報の取り扱い

  1. 清涼飲料自販機協議会は、お申し込みいただいた方の個人情報を、清涼飲料自販機協議会の個人情報保護方針に基づき適切に管理致します。
  2. .お預かりした個人情報は、受講料の収受、合格証の発送及び前記の目的達成のための電話・メール・郵便などでの連絡など、検定試験等の実施・遂行のために利用するほか、個人が特定されないかたちで検定試験等の運営と質の改善のために使用させていただきます。
  3. 清涼飲料自販機協議会または清涼飲料自販機協議会からの業務受託者は、上記2の利用目的達成のために必要な範囲内において、個人情報の適切な取り扱いに関する契約を締結した上で、個人情報の取り扱いを清涼飲料自販機協議会からの業務受託者である名鉄観光サービス㈱個人情報保護方針はこちら)、またはその他の第三者に委託する場合があります。

受信メールの設定のお願い

申込者または受験者あてに清涼飲料自販機協議会@jsvmc.jp および名鉄観光サービス㈱@mwt.co.jpからメールが届きます。つきましては、メールの受信が可能なようドメインの設定をお願いいたします。

更新手続き完了及び合格証の発行

更新手続き完了発表につきましては、合格証の発行をもって代えさせていただきます。
12月中旬頃、合格者には合格者ご本人様の顔写真付き合格証を発行いたします。据付作業の際には合格証を携帯するようにし、紛失しないよう大切にお持ちください。
希望される方には合格証の再発行を致しますが、その際は手数料として4,000円を請求させていただきますので、予めご了承ください。


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